Rankseeker

ドリアンの臭撃

暑い〜

が、元気っ!www


元気があれば何でもできる〜

IMG_8687.JPG
と言うことで、、、
ドリアンサイダーだって.........

実はね。先日の桑名グランドボウルさんでもドリアンサイダーと格闘...でも臭いのインパクトにやられ飲めず。。。

岡崎グランドボウルさんでも、ドリアンサイダーを片手にボールバックをゴロゴロとK様が来場 キタ───(°▽°)────

リベンジ!
なんのリベンジだかわからんけどwww

IMG_8686.JPG

まーぢーーーーー
くっっっっさぃ😱

くさいって丁寧に言うとなんて言うんだろw

おくさい?w


蓋を開けた時の動画もあるんだけど、それはインスタに載せようかなwww

開けた瞬間
周りが去っていくww

悲しぃ光景w

でもね
そりゃ去るよ

勇気をだして飲んでみた
口に含みっぱなしはイカン!!w

ただ、一気に飲み込めば普通に美味しいwww

これは貴重な体験でしたw

岡崎グランドボウルさんにいる渡邉雄也プロも紙コップに注いで道連れにしました( ̄^ ̄)ゞ

Rankseeker ブログ(更新順)