Rankseeker

24時間Live

ありがとうございました!


IMG_8537.JPG
マギー審司さんと森彩奈江プロと3人で約3時間放送

ご視聴してくださった皆さま、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

マギー審司さん、急にもかかわらず
駆けつけて頂き感謝です!

24時間ということで、ボウリングの日にこのような企画を考えてご尽力くださいましたスタッフの皆様も本当にありがとうございました!


Live中で発表しましたらLINEスタンプですが...後々確認しましたら思ったよりもミニミニになってしまい💦💦

次、作る機会があった時には、見やすく大きめなスタンプに出来たらなと思います😔💦💦

未熟スタンプになってしまいすみません。

Rankseeker ブログ(更新順)