Rankseeker

順位戦&6月予定

下半期順位決定戦が今年も稲沢グランドボウル様で行われました。

下半期の試合へ参加するための優先順位を決める順位戦

応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました🤗

たくさんエールを頂き感謝するばかり...背中押してくれて...まぢありがとー!

結果は残念でしたが、出られる試合は全力でぶつかって行きたいと思います!


6月の予定になります。
6/11(日)エックスボウル東大阪さん
6/12(月)カミヤボウルさん(激アツリーグ)
6/17(土)ノースランドボウル呉羽さん
6/18(日)ノースランドボウル黒部さん
6/19(月)カミヤボウルさん(激アツリーグ)
6/22(木)rankseekerさん生Live配信
6/25(日)相模原パークレーンズさん
6/29(木)アピナボウル篠ノ井店さん(コンペ)

今月もよろしくお願いします!♡

昨日は、しょうざんボウルさんで西京運輸様プレゼン「西京運輸杯」が開催されました。この度はお招きいただきありがとうございました(^-^)!
IMG_8437.JPG
西谷プロ、中岸プロ、堀内プロ、舟本プロと一緒に投げさせていただきました♪
IMG_8441.JPG
IMG_8434.JPG

ご参加の皆様
西京運輸株式会社様
しょうざんボウル様

ありがとうございました(*^_^*)


Rankseeker ブログ(更新順)