Rankseeker

サラダカップ前日は、今年もてだこボウルさんでチャレンジ開催して頂きました♡
IMG_7538.JPG
ご参加の皆様ありがとうございました!


今年のサラダカップは
出だし良くピンが倒れてくれて

良いスタートだったのですが、スペアミスが多すぎました(_ _)

くぅーーーー!
応援ありがとうございました!

今年の沖縄も人の暖かさに触れ
もらい泣きしたり笑い泣きしたり
人に感謝感謝でした😊

今週末はパスカカップがあるので切り替え、スペアアングルの見直ししながら練習!!

今日は、パスカワールドグリーンランド店さんでチャレンジ

ご参加の皆様ありがとうございました!
IMG_7762.JPG
IMG_7761.JPG
↑何やってたんだろーかw

明日は、荒尾パスカメンバーズカッププロアマフェスティバル2017!

ホテルに帰ってきて、ボールを何番でサンディングしようか考え中〜です

作戦考えるのが楽しい

明日もよろしくお願いします(^-^)

Rankseeker ブログ(更新順)