Rankseeker

宮崎→大分→熊本

書きたいコトたまりすぎましたw

宮崎プロアマオープンが終わり
翌日はOBSボウルさんで彩奈江プロとお仕事(*´罒`*)ニヒヒ♡

久々のOBSボウルさん
みなさんとまた投げられて嬉しかった☺️

IMG_7327.JPG
IMG_7325.JPG


次の日は司ボウル玉名さんで彩奈江プロとお仕事でした🤗💓

IMG_7334.JPG
くまポーズw

OBSボウルさん、司ボウル玉名さん
ご参加の皆様ありがとうございました♪

水曜日は埼玉県に帰ってきて
やみつきリーグ♪♪♪のためカミヤボウルへ
IMG_7351.JPG
タケノコニョッキ...1ニョキ!


お客様にタケノコもらったんだー
家で採れるんだって😳デカイwww

木曜日はトレーニング...でも試合直後だったのでストレッチを中心にほぐしてもらいました☆

気持ちよすぎて眠りかけましたw


昨日は水曜日に頂いたタケノコで、タケノコご飯作ろーと思って、昨日は豆腐屋さんで油揚げ買ってきた( ^ω^ )

という宮崎からの1weekでした😆✨✨

今日はカミヤボウルでチャレンジです!!!