Rankseeker

宮崎初日

こんばんは

宮崎プロアマオープンのため宮崎エースレーンさんへ来ています。

昨日はパーティで、今日から予選がスタートです☆

私はBシフトでの投球です

IMG_7285.JPG

前半おわり39位
(各シフト16名までが通過)

後半、明日は朝からです!

今日も声援に背中押されながら投げさせて頂きました!自分の出来ることを精一杯ぶつけたいと思います。

明日も、応援よろしくお願い致します。

今夜は、なるべく早く身体を休めたいなーと思ったので、宮崎に来たら必ず行く「もも太郎」でテイクアウトして、チキン南蛮をホテルで食べてます😌

「もも太郎」のチキン南蛮は、私の中ではベストオブチキン南蛮です😆
IMG_7290.JPG

宮崎県は、、、「おかえり」って迎えてくれる、心温まる場所

いつもありがとうございます!


朝のコンディションは、少しの失投が大怪我になりそうなので...先入観持ちすぎるのは良くないけど、ご飯食べながらちょっと作戦考えたいと思います🙄🙄🙄


Rankseeker ブログ(更新順)