Rankseeker

奈良→京都

昨日は、奈良県にある
トドロキボウルさんでチャレンジでした!

今回で2回目となりましたが、再び呼んでいただきとても嬉しかったです♡


エレベーターを降りると、目の前に川添プロが(´ー`)

夜は川添プロも一緒に投げてくれました(*´∇`*)
ありがとうございました!
IMG_6996.JPG
2ショット( ´ ▽ ` )

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!

1シフト目はスコアが悪く
悔しいのでシフトの間に練習をさせてもらって

2シフト目は挽回と思いましたが、マイナス20点くらいしてしまいました(TT)くぅー

IMG_6989.JPG


IMG_6995.JPG
今年はトドロキカップに参加させてもらえる事になったので、その時にリベンジするぞっ!

今日は京都に移動して、しょうざんボウルさんでチャレンジでした( ´ ▽ ` )

しょうざんボウルさんも2回目で♡また呼んでいただきありがとうございました!

最後のゲームで落としてしまいましたが、なんとかプラスでしたー💦

ご参加の皆様ありがとうございました!!
また会えて嬉しかったです(*´∇`*)


明日はカミヤボウルです☆
カミヤボウルへ帰るぞー

雨も降ってて、渋滞してるからのんびり帰る(*´ー`*)

Rankseeker ブログ(更新順)