Rankseeker

第一回に続き、今年も呼んでいただきました🤗✨
IMG_6765.JPG
ゲームが始まる前にノンアルコールで乾杯がありました
IMG_6695.JPG
綺麗な色ですよね〜
ハイビスカスって言っていたと思います🍷


メイキャップリーグIN石垣島
最終ゲームに古田プロが300点達成!

おめでとー

盛り上がりました😊🎶
私はマイクいじりしちゃった😆w

今年も沖縄の雰囲気を味わいながら
楽しいひと時でした💓

夜は「クラブメット石垣島」へ移動して、打ち上げパーティーがありました。

とても綺麗な場所で、彩奈江プロと写真いっぱい撮りました♪
IMG_6700.JPG

なかなか沖縄の皆さまと一緒にボウリングをする機会がないので、このような貴重なお時間を沖縄の皆さまが時間をかけて作ってくださり、本当に感謝するばかりです。

また皆さまと投げる機会がありましたら、もっともっと良いパフォーマンスが出来るように腕を磨いていきたいと思います😌


メイキャップリーグの皆さま
あやぱにボウル様

素敵な時間をありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)