Rankseeker

マーサボウルさん

帰ってきました☆

マーサボウルさんは、初めて伺いました♪
IMG_6582.JPG

打てなかった(T-T)💦
IMG_6584.JPG
ゾクゾクする私、楽しみだなーなんて投げ始めたら始球式からスプリット、、、😥

その後も大事な所でスプリットやら6番、10番ちょっぷしたり、詰めが甘く悔しい結果に...攻略したい😩

でも、気づけたこともあった!
打てなかったのは悔しいけど発見があるってとても良い一日でした😊!


4年ぶりくらいに会えたお客様がたくさんいて
また会えてとても嬉しかったなぁ〜

お話をしていたら、間に人それぞれいろんな人生があり、いろんな出来事があったんだなぁーと...再びボウリング場で久しぶりに会えて

一緒にボウリングを楽しんで、近況報告したり、なんだかボウリング場は良い空間だなーと感じました


文がまとまってるかわからんけどw
思うがままに書いてみたw


ご参加の皆様、スタッフの皆様
遅くまでありがとうございました!

今日は走り込みしてきまーす🤗
IMG_6591.JPG
昨日、珍しいチョコパフェいただきました🤗💓