Rankseeker

JPBA50周年記念パーティーでの写真です(^_^)

50周年ということもあり
増し増しに華やかでした✌️️⭐️
IMG_6495.JPG
ヘアセット中〜
途中サザエさんになって
美佐さんと笑ってましたwww

ヘアセットが出来上がって2人で写真撮ったら
何だかバイク乗ってそうな感じにw

IMG_6505.JPG

IMG_6391.JPG

IMG_6410.JPG
私はパーティーの受付のお手伝いをさせて頂きましたょ♪


久々の和装...着物を着ると何だか正される感じがして、また機会があれば着物を着たくなりました(^^)

ちなみに、美佐プロの振袖をお借りしました♡


私の振袖も持って行ったけど、美佐さんのが着たくなって😍大切な振袖お借りしちゃいました😝💓

美佐さん、ありがとうございました(^_^)

Rankseeker ブログ(更新順)