Rankseeker

最終戦を終えて


プリンスカップ
応援ありがとうございました!


後ろで拍手してくれる人や
声を出して応援してくれたり
背中を押してもらってるなって

とても励みになっています

IMG_5887.jpg
予選後半で、浮上したものの最後は合わせられず終わってしまいました。


今回、試合へ行く前に自分なりにデータを取ってみて、いままでは持っていかなかったであろうボールだったり

自分には合わないと思っていたボールがこういう場面で使えるんだってこととか、今までとは違う感覚になりました。


どんどん年を重ねるごとにボウリングの奥深さにはまっているような。。。ボウリングの見え方も変わった気がする

日々前進していけるように頑張ります☆

自分が好きで始めたボウリング♡

自分が好きなことを職にして、好きだからこそ時々つらいこともあるけど、その感情も「好きだからなんだなー」って乗り越えられる事とか

なによりも自分が好きなことをやって、応援してくれる人たちがいるって本当に幸せな事だなって思います♡♡♡

IMG_5909.JPG
2016年もありがとうございました。
2017年も宜しくお願いいたします!

Rankseeker ブログ(更新順)