Rankseeker

PCと睨めっこ(°▽°)

全日本女子は姫路麗プロの優勝で幕を閉じました。
姫路プロ優勝おめでとうございます(^^)

私は参加する事ができず、とても残念でしたが、それは自分のそれまでの結果だから...権利がないことを受け止め

勉強と応援をしに1日観に行きました☆

少しのミスが5本や6本カウントだったり、ビッグゲームが出だかと思えば次のゲームは我慢やローゲームだったりと、見ているだけでもシビアなのが伝わってきました。

でもそれを攻略しようと策を考えている姿だったり、上手く行った時の姿やこの方法もダメなのかっていう姿だったり

色々な様子が見えて、ボウリングの奥深さが現れていたような気がしました。


来年は舞台に立てるように積み重ねていきます。


今日は朝起きてからデータ分析しました。
気づいたら7時間経ってた( ゚д゚)ww
IMG_5811.JPG

まだ始めたばかりだけど、、、分析してみたら自分の考えの偏りが見えてきたり、次はこうしてみようとかあーしてみようとか策も考えられるようになるなって思いました(^^)

気持ちの面で悩んでいた事もあったけど、自己分析してみたらクリアになってきたょ

自分自身の資料として参考にして...
IMG_5803.JPG
それが糧になるといいなー(*´꒳`*)。

Rankseeker ブログ(更新順)