Rankseeker

組み立て

こんばんはー
皆さまいかがお過ごしですか(о´∀`о)?

ジャパンオープン
応援してくださった皆さま

ありがとうございました。

IMG_5299.JPG

最終日のシングルス戦は、自分が自分でないような感覚になってしまい

どう投げていたかも訳がわからなく終わってしまいました。

情けなくて
正直、ほんと落ち込んでました(^^;

でもね、このまま終わりたくないし、夢は叶えるものだから...打開策を考えてまた練習に励みます!

ずっと落ち込んでいては前に進めないので、前向きに進んでいくっ


また応援宜しくお願いします!!!

月曜日はさっそく帰って来て
練習会投げました(*^^*)

練習会の後は居残り練習
そして夜は激アツリーグ
IMG_5303.JPG
「鎖骨」と「スイング方向」を意識して投げました

久しぶりに安定した投球が出来ました♡ほっ


今日は筋トレ〜
太モモがぷるぷるしてる(;´д`)

Rankseeker ブログ(更新順)