Rankseeker

長崎から愛知へ

先日は、諫早オープンへ参加させていただきました。初めて長崎に上陸です♪

前夜祭はチーム戦で、とても楽しく投げさせていただきました(^O^)

中村チームは準優勝
チームの皆さまありがとうでした

チームは色分けされていて、私のチームは紫色の鉢巻をしての投球♪終わった後1つの鉢巻に皆で寄せ書きしてくれましたぁ(*^^*)嬉

なんか体育祭みたいだw


諫早オープン予選と準決勝9ゲーム投げましたが、イメージが良い投球ができず、もどかしいゲームでした(;_;)

最後の投球は、納得のストライクで終えられたので気持ち的に少し良かったですが、とても考えさせられる2日間でした☆
IMG_5217.JPG

諫早オープン応援してくださった皆さまありがとうございました。

そして、開催にあたりましてご尽力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

そして優勝した、宇山プロおめでとうございました♡

今はジャパンオープン開催のため、愛知県の稲沢グランドボウルさんにきています
IMG_5265.JPG

今年のチームは、堂元プロと組ませていただきます!


ダブルスはゆーきちゃん
IMG_5266.JPG
IMG_5269.JPG
今夜は2人で鉄板じゅーじゅー
してきました(*^^*)


精一杯頑張って来ます!

Rankseeker ブログ(更新順)