Rankseeker

AGATAカップ

先日のアガタカップは、
ぎりぎりで予選を通過して

決勝トーナメント1回戦を勝ち
2回戦で負けてしまい

17位でした。

f453f6163e3ab0bcc69adbff06018d3629497dcf.jpeg

勝ちあがれなかったのは非常に悔しいけど、トーナメントのマッチゲームになりますが、焦ることなく落ち着いて投げられたなーと思います。

応援来てくださった皆様
ありがとうございました(^-^)/

今週末はさくらんぼOP
来週は宮崎プロアマオープンと試合が続きます

身体のケアもしつつ
頑張りたいと思います!

27ec3f028114cdb6dec3acd2547b91a0f1893c0a.jpeg

6580a8a842f3b6573f94ad537b68bff2001b85f4.jpeg

試合が終わった後は
いつものメンバーでラーメン屋さん♡

食べ終わった後も
ボウリング談義

語り合えるって素晴らしい
幸せな癒しの時間です♪


今月の9/27(火)11:30〜
「美月BAR」? Rankseekerライブ配信させていただきます。

Rankseekerでは、これまで「ライブ配信」を実験的に行ってきました。その結果、リアルタイムにコミュニケーションできることに可能性を感じましたので、今後も積極的に展開して行くことにしました。今後、ライブ配信のスケジュールについては、Twitterやスケジュールページにて事前にお知らせしていく予定です。

【9月の予定】
9月12日(月) 18:30 櫻井眞利子プロ
9月13日(火) 18:30 戸辺誠プロ
9月14日(水) 20:00 小泉奈津美プロ
9月15日(木) 18:30 秋山希望プロ
9月16日(金) 18:30 姫路麗プロ
9月27日(火) 11:30 中村美月プロ
9月28日(水) 18:30 森彩奈江プロ
(※上記以外にもサプライズの配信があるかもしれません。)

なお、これまでのチャンネルも不定期での配信を予定しております。

RankSeeker for プロボウリングさんの投稿 2016年9月5日

平日の真昼間なのですが...(*´ㅂ`*)汗

お昼から
美月BARでお待ちしております。

みんなで語り合い
幸せな空間を共有しましょー♪

Rankseeker ブログ(更新順)