Rankseeker

下半期順位決定戦

稲沢グランドボウルさんで行われました

下半期順位戦12ゲーム
無事に終えました。

60a7c89249b82a5590bcb829fd34230d45d88d62.jpg


20位で終わり、下半期公式戦全て出場できます。


途中、焦ってタイミングが早くなってしまったりもありましたが、後ろで応援して下さってる皆様のお顔を見ながら「落ち着け〜」「落ち着け〜」と自分に言い聞かせつつ後半は冷静に対処できたかなと思います。

12ゲーム終わった後、同じBOXで投球していた森本プロに「途中ミツキの意識がどっかいっちゃってた。」って言われました.....( ゚д゚)

森本プロの後半始まる前の「ミツキ‼︎まだあるぞっ‼︎‼︎」って優しいお言葉に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

公式戦に向けて練習しっかりして行きたいと思います!

...が、ここ最近投げっぱなしだったので身体のケアを優先しながら練習したいと思います。


平日にもかかわらず、応援、本当にありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)