Rankseeker

楽しかった~⭐

今日はBーLaxボウル様へ行き、NEBCサークル様主催のチャレンジを開催していただきました~⭐

あたり大々的にはせず、いつもサークルに参加している方と、その近いメンバーの方たちだけでのワイワイと盛り上るチャレンジでした😊💕

6376a04eec76a599b51241baf4794b67890cc0e6.JPG

あめちゃんオジサンが特に面白く、、(笑)
たくさんの笑顔を作ってくださっていました❗
ありがとうございました~😁✨
自分はちゃっかり+だったそうで、、(笑)


とにかくめちゃくちゃ楽しかったのです😁

私の成績は、、
朝のサークルに参加したときに4名の方に負けてしまいました~😭(HD1Gマイナス15p)

昼のチャレンジはお客様平均VSプロ(HD1Gマイナス15)で勝利しました~✨
途中でたくさんのハプニングがあって皆もう笑いすぎたのかな😄


機会があればぜひまた行きたいと思いました😊❗
お呼びいただきましたNEBCサークルの皆様、そしてチャレンジにご参加いただきました皆様本当に本当にありがとうございました✨

FB_IMG_1497779182558.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)