Rankseeker

コーシンボウルさま

3日(土)はコーシンボウル様にて
山田プロとチャレンジでした😄✨

私はコーシンボウル様に行く事が
多いので、チャレンジ以外も合わせると
今回で6、7回目?でした\(^o^)/

いつもとっても優し~い梶プロも
もちろんいらっしゃいましたよ😆⭐

FB_IMG_1496570747717.jpg

前回の12月のチャレンジは
山田プロが投げれず1人だったので
今回は山田プロが久しぶりの岡山と
いうことでたくさんの方が地方からも
来てくださっていました😄👍


そして、今年から日本代表になった
ユースナショナルの新舎拓巳くんと
写真撮りましたよー😁❗
間に晴香ちゃんも写ってます(笑)

DSC_2304.JPG

新舎君はサンブリッジの
アマチュア契約としても活躍して
くれていますので、皆さんぜひ
応援よろしくお願いします😉✨


今回も皆さんのおかげで本当に
楽しいチャレンジとなりました❤

いつも本当に感謝しています!


明日からは下半期順位戦です!
しっかり頑張ってきます🎵

FB_IMG_1496507337068.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)