Rankseeker

5月27日・28日


久々のブログ~✨ww

27日はマグスミノエにて
角戸英隆プロとのチャレンジでした✨

2017_05_28_01_10_40.jpg

今回もたくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです😍

マグスミノエのお客様とも普段一緒に投げれる機会が少ないので笑顔いっぱい楽しく投げることができました😄❗

休憩中に角戸プロとかき氷食べて寒くなり、第2シフトも頑張れました✨

DSC_2290.JPG

ご参加いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました😆
これからも2人の応援お願いします❗

2017_05_28_01_11_17.jpg

そして告知!!
マグスミノエで角戸プロと私のチャレンジシリーズなるものを開催しまーーーすっ😍❗

自由参加です❗
何回でも気の向いたときに参加してください❗
記念すべき、第1回目は6月2日(金)✨
角戸プロチャレンジです😄
1回勝てば1point進呈👍貯めたpointの表彰は12月15日です✨
それまでに毎月2回開催される2人のチャレンジに自由に参加してpointを貯めてください😃
pointに応じて賞品が変わります❤
もちろん参加していただく毎に順位表彰もちゃんとありますよ~😄
私のチャレンジは6月23日(金)です❗

曜日は金曜ですが、日程はプロのトーナメントによって変わりますので、1ヶ月毎に告知させていただきます✨😌✨

28日はROUND1堺中央環状店様にて
水谷孝敏プロとのチャレンジでした❗

FB_IMG_1495944533717.jpg

こちらもたくさんの方にご参加いただき、ワイワイ楽しいチャレンジでした😍

水谷プロとのチャレンジは毎回笑顔いっぱいずっと喋りっぱなし❗ww

本当に楽しいです✨

次の水谷プロとのチャレンジは7月5日(水)の弁天町グランドボウル様20:30~となってます✨
出たい方はまた連絡くださいね😄

チャレンジは楽しいなぁーー💃💃💃
ずーっと喋りたおしてる私ですが、これからも皆さんたくさん会いに来てくださいね😉❗

Rankseeker ブログ(更新順)