Rankseeker

復帰~✨


たくさんの方にちゃんとブログ
書いてくださいって言われたので
ブログ書きますよーうっ😁❗


5日(金)ボウルアロー松原店さまで
山田幸プロ復活祭チャレンジでした❗

FB_IMG_1494006646447.jpg

昼夜で約140名の参加者数で
本当に大盛り上がり❗
さらに、昼の部の1ゲーム目に
山田プロがパーフェクト達成😄

さすがのメンタルでしたね✨(笑)

私はセミパ終わりでした😭

FB_IMG_1494002083524.jpg

7日(日)しょうざんボウルさまで
山田幸プロとのチャレンジ❤

FB_IMG_1494178520162.jpg

私の第二の古巣しょうざんボウルさまは
毎度本当にたくさんの方が参加して
くださるのですが、、昨日はいつもより
たくさんの方に来ていただき、
1シフトのみの開催だったのですが、
82名の方が参加してくださいました😆

1494232831929.jpg

大好きな山田プロが復帰して、
私の大好きなしょうざんボウルさまで
一緒にチャレンジができて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)❤

FB_IMG_1494178688291.jpg


ディナーは京都ホテルオークラで⭐
夜景素敵でした😍

1494232841697.jpg

今回2人のチャレンジを逃した方に
これからの2人のチャレンジの
情報も載せておきますね😄

6月3日(土)コーシンボウルさま
15:00~・19:00~の2シフト

FB_IMG_1494232995910.jpg


6月25日(日)プラザアピア峰山さま
16:00~・19:00~2シフト

FB_IMG_1448289294434.jpg

ぜひお越しください\(^o^)/

2017_05_08_17_55_10.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)