Rankseeker

team SUNBRIDGE☆


2日間の日程で、SUNBRIDGEcampが兵庫県エリアドゥ三田様にて行われBrunswick契約PBAプロのショーン・ラッシュとジェイソン・スタナーが講師として来てくださいました!

2017_01_10_22_27_39.jpg

普段なかなか一緒に練習できないプロと一緒に練習できる環境などは本当に刺激になり、私にとってすごく良い勉強になりました。


このような環境を作ってくださるSUNBRIDGE様には本当に感謝です!

SUNBRIDGEの取り扱いボールの良さをたくさんの方に知っていただき、実際に使っていただけるよう、まずは私自身がしっかり成績を残していきます!

チャレンジにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます☆

FB_IMG_1484057319216.jpg

SUNBRIDGE契約プロを応援してくださる皆様にもっともっと喜んでいただけるように精一杯頑張ります☆☆

Rankseeker ブログ(更新順)