Rankseeker

神戸六甲ボウルさま

今日は神戸六甲ボウルさまで
チャレンジでしたぁー\(^o^)/

10:00~スタートの1シフト
だったんですが、、
62名の方にご参加いただき
とーっても賑やかなチャレンジに
なりましたぁ(о´∀`о)💕

DSC_1491.JPG

六甲クイーンズでも打てたりで
大好きなセンターさまなので、
打倒賞は10名以内がいいなー。
とか思ってたんですが、、(笑)

13名でした(笑)


そしてチャレンジ終わってからは
南京町に行きました😉⭐

シュウマイと小籠包
美味しかった~(*´∀`)✨

DSC_1492.JPG

それから、有名な観音屋の
チーズケーキ❤❤❤❤

DSC_1495.JPG

DSC_1498.JPG

このチーズケーキ食べるのは
プロ試験以来でした(*^^*)

プロ試験のとき、師匠の呉竹プロは
私と幸ちゃんを色んな美味しい
お店に連れてってくれたんですよ🙌

プロ試験のことを懐かしーく
思いながら、また頑張らなきゃ!
って強く思った1日でした(*^^*)


チャレンジにご参加いただきました
皆様、ありがとうございました😆💕

Rankseeker ブログ(更新順)