Rankseeker

癒し☆


昨日は朝から桜橋ボウルさまで
エバラCUP JLBCサーキット
に行ってました(*^^*)✨✨

一緒に投げた方は、91歳と83歳で
すぅーっごく元気でした😋❤

お二人ともすごくお上手で笑顔が
とっても素敵でした😌🎵


そして、終わるのが早かったので
前屋瑠美プロと一緒にデート😋💕

スヌーピーショップで
手帳を買ってから、
瑠美さんが猫カフェで
癒されたいと言っていたので
行ってきましたー😁✨

猫

美猫さん❤

瑠美さん

猫じゃらしにいっぱい寄ってきて嬉しそうに遊ぶ瑠美さん😋❤

同じ大阪でも瑠美さんとは離れてるので、なかなか会えないんですが、また一緒に猫カフェ行きたい✨✨

そして何より幸ちゃんにもうちの猫ちゃんだけじゃなく猫カフェの猫ちゃんたちの素晴らしさも知ってもらいたい😁❗


本当~に充実した1日でした😋💕


瑠美さんと

Have a nice day 😺

Rankseeker ブログ(更新順)