Rankseeker

✧ \( °∀° )/ ✧

昨日は、御殿場パークレーンズさんにて、☆ボウリングを楽しんでる会☆に参加させて頂きました🎵


IMG_6218.JPG


↑こちらの3人のプロと一緒に♡

ダブルス戦、やっぱり盛り上がりますね!!!⭐(ง°̀ロ°́)ง

楽しかったぁーー!!!
皆も楽しんでもらえたかなぁ(´∇`)


今日はこれからタチバナボウルさんでプロショップ杯です♡

参加して下さる皆さん、宜しくお願いします(≧∇≦*)

IMG_6217.JPG

↑同郷(宮崎)の朋ちゃんと!!♡
もう完全に妹!!
朋ちゃんの方が姉に思われるけど...笑。

IMG_6222.JPG

↑昨日わざわざ会いに来てくれたお馴染み相方と♡


さぁーーーて!今日の夜も弾けましょぉ⭐笑

Rankseeker ブログ(更新順)