Rankseeker

北小金ボウルさん☆

昨日は北小金ボウルさんでチャレンジマッチでした!!✨

4bd83aeb61b8fec29fd9b460ed95e8b622854989.jpg


今回初めて伺ったセンターさんでドキドキしてましたが、鈴木支配人を始め、ご参加下さった皆さんが本当に楽しい方々ばかりで、とっても楽しかったです(/*´ `)/♡

またお邪魔します!!♥
最近お馴染みのねーさんも一緒に☆笑
(※とりあえずそろそろまたボール作ってもらいます。笑)

56d4d643f281546c942027f7c68827faa6285cb4.jpg


北小金ボウルの皆さん、一緒に投げて下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁ!!🎵

鈴木支配人、この日のスコアを試合で出せれるように頑張ります!!!!!fight(ง°̀ロ°́)ง笑☆


49cc22643a46a10b30f867f076a74182e7fb0cd9.jpg


こんなに大きな自分の写真‥‥笑
しかもプロテストの時の‥‥笑
恥ずかしい!!笑💦


この頃と比べて‥‥少しは成長できてますか?笑


まだまだこれからも頑張ります!!☆
(オリンピックを見て刺激をもらいました!!!!!笑)

皆さん!!応援お願いします!!(☆∀☆)

Fumika☆

Rankseeker ブログ(更新順)