Rankseeker

プリンスカップが終わり、今年の全トーナメントが終了致しましたm(._.)m

今年最後の大会プリンスカップでも不甲斐ない結果となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

昨年はテストで新人戦に出れず、今年も学校の都合でジャパンオープンに出れず、他の人より少ない参戦となってしまいましたがいつも後ろには応援してくださる方が居てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に1年間ありがとうございました😌💕

もっと自分を追い込む必要があったなとか、もっと努力できる部分はあったなとか、今になって悔やまれる部分が沢山ありますが来年は悔いなく素敵な1年だったと言えるよう頑張ります✨

cd0a99437a771cd103244fdcf9a8a055b5766de6.jpeg

今年も残りわずか、、、私の友達がインフルエンザにかかってしまいました💦最後の最後に風邪を引かないよう皆さんも気を付けて下さいね😭

来年も皆さんにとって素敵な1年になりますように*\(^o^)/*

次は1月の予定をアップします💕


村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)