Rankseeker

宮崎オープン

昨夜、宮崎から帰宅しました‼️

今日からまた学校がスタートするので通学時間を利用して溜まったブログを書いていければと思います、、、

まずは今大会応援してくださったボウリングファンの皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

結果は10Gトータルピン1920(総合57位)で予選通過ならず、ポイントのみの獲得となりました。

昨年の宮崎オープンでは10Gトータルピン1704(総合119位)だった為、今大会が自分の中で1番不安な大会でした💦

初日の途中まで通過ラインにいたのに予選通過出来なかったこと、去年より大幅に順位がアップしたこと、ポイントGETできたこと...

昨年と比べて成長できた部分があったので嬉しい気持ちもありますが、まだまだ通用しない自分のボウリングに焦りを感じています。

普段からゆっくり、まったり、マイペースなところがありますが、ボウリングの方もゆっくり、まったりですね😭

少しずつ前に進んでいると信じて、今後のトーナメントも頑張りたいと思います✨

パーティーでの写真を載せます(OvO)

6546d503ee820f17b2db52f090cebc6ecb060819.jpeg
b8f499f6f4dcdf78c6402b283e9db54c0f3cedaf.jpeg

大好きな彩奈江プロと💕

67b8cb002b145b912a6ca77e6c5aae22a0643793.jpeg
82fbe2017dedc02551cd4fdc347b7c02b224378e.jpeg
7590d7d58f9d404c85e6ef690d3aaa99981b15b2.jpeg

しぃちゃん、のいちゃん、にいなと😆

にいなだけどっか別のところ見てる(笑)

52fd574240056e6730ec8c2d0abecf19cfe8e482.jpeg

埼玉の先輩美月プロと✨

堂元プロのモノマネ今年もすっごく面白かった‼️次の日投げる前に私のモノマネもしてくれました(笑)

このような素敵なパーティーに参加できることを嬉しく思います💕

最後になりましたが今大会のご開催にあたりご尽力頂きました関係各位の皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

また来年の宮崎オープンにも参加できますよう、残りのトーナメントも頑張ります😌


村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)