Rankseeker

雷ゴロゴロ

さっき家の目の前に雷落ちた‼️

こう見えて雷はあまり好まないの(笑)でも雨は好きだから中々のテンションで書いています😆

さてさて、遡りますよ...
(もう日にちは伏せます。笑)

9b60aef8803e0dfb9e852791c4d86e5f45f2adc8.jpeg

この日はトミコシ高島平ボウル様でグルパールリミテッドの試投会&チャレンジでした✨

のいファンのぴーにゃっつさんから頂いたネギ巻き😂しかもピンクwwwwwwww

手作りすごい‼️不器用だから羨ましい‼️

28d00d00d0834b6aa9b6ee27cfba487336e83457.jpeg

急遽参戦してくれたマイプリンセス彩乃💕

ペアリングまでくれた、、、一緒に盛り上げてくれてありがとう(OvO)

参加してくれた人本当にありがとう✨

また、トミコシ高島平ボウル様お世話になりました‼️

64fc5f625dd24b86607952203ab619210268084e.jpeg

まーくんポーズ?っていうらしい😆笑

138bc6d6b704773af2c042b0cb93e366c51eb459.jpeg

この日は大磯プリンスホテルボウリングセンター様のリーグゲストとして吉川朋絵プロ、工藤貴志プロと一緒に投げさせて頂きました✨

朋絵プロとウェア合わせました(OvO)

47ba43275f6778fe0be8258008043aa022bd1af3.jpeg

同じポーズで撮ってみたり💕

38b4f7de359d11dba2ed5cc95ee7a6aaf3fe6ca9.jpeg

アップで撮ってみたり😆

341d60fdebf8c4930696ae6f722f3153f40260ee.jpeg

にくたす\(^o^)/こと?工藤貴志プロにも変顔して頂きましま‼️笑

d513d4749442e9f538d4bb1411f423aadb191d15.jpeg

😐😐😐最後はみんなで真顔😐😐😐

お二人とも本当に強くて面白いプロなので毎回勉強しつつ、でも笑いつつ、という感じで本当に有意義な時間です✨

朋絵プロ、工藤プロ、そしてリーグメンバーの皆様ありがとうございました‼️

cd54943056676ea4e621304448d241a70b0e74ed.jpeg

リーグ前に食べたデザートでサラダバー💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)