Rankseeker

先日の大地震により被害を受けられました皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

4月23日(土)繋げよう!ボウリングで笑顔と復興の絆というチャリティーイベントを開催させて頂きました。

私にも何か出来ることはないかな...と考えていた矢先に先輩方からお声掛け頂き、私もこの企画の一員となりました。

告知から開催日まであまり時間がない中、本当に沢山の方に集まって頂き感謝致します。

また、参加は出来ないけれどせめて募金だけでも!と協力してくださる方も居て、この企画を無事終えられたのも皆さんのおかげだなと改めて実感しました。

本当にありがとうございます。

私一人では何も出来ずに終わってしまっていたと思うので、私もこの企画に参加出来たことを嬉しく思います!

ゲストとして皆さんを楽しませてくださりましたジョイマンさん

終始会場を盛り上げてくださいましたMCの神田さま、亜月さま、蓑島さま

その他にも会場をお手伝いして頂きました関係者の皆さま

そしてこの企画に協力してくださいました皆さま

本当にありがとうございました。

a76c7d5d146dc322d902b652d910233088bc81ed.jpeg

6b0248ce09b95c8224c067d07b9e1eb8d4715c69.jpeg

68401ab25759a7f5f5efc2fc1ed85044fb3ad4fd.jpeg

1日でも早く避難されてる皆さまが安心して生活できますように...

Rankseeker ブログ(更新順)