Rankseeker

Happy Valentine

昨日は、、、
バレンタイン🍫バレンタイン💕

皆は誰かからチョコもらった?あげた?私はあげたしもらった☺️✨

本命チョコは、、、内緒(OvO)笑

三次元に好きな人出来るの?
好きになる人は二次元?
女の子と男の子どっちが好きなの?

↑何とも不思議な質問される‼️一体どんな印象だよ👿笑

5b56fdb7429d4d789224ce9e1c74bb24b1c517d2.jpeg

本命チョコならぬ本命ケーキもらった💕

851cd923458dcd5d5db6356989655c8e7fa93cda.jpeg

手作り‼️ホール‼️しかも美女‼️

907d74d73af0a4167544d895b580657142d197ed.jpeg

ハワイのお土産まで貰っちゃった💕

えりたす愛されています、、、さあたんありがとう☺️✨

8d0aa3a46cd2a0a5affd32f08ca086ca10708cf2.jpeg

チャレンジご参加の皆様にえりたすからもチョコをプレゼントしました💕

もちろん手作りじゃないぞ😤笑

248a6491dc9d4ce17b298926635f9f4fe8255d5a.jpeg

今日のリーグメンバーにも用意した✨

チャレンジ、リーグ合わせて100個は詰め詰めしたよ‼️めっちゃ疲れた😭笑

日頃の感謝の気持ちを込めてm(._.)m

b356b443d13642cb51c3df67e231bc5db7d398af.jpeg

北海道からお越し頂いた方から大好きな白い恋人頂いちゃった✨

北海道の人も食べるんだって☺️

バレンタイン何だかんだ貰ってばっかで太っちゃいそう(OvO)気をつけよう(OvO)

SNS見てると彼氏に作った〜💕とかも多くてほっこり(嫉妬)した💢笑

まぁ、彼氏にあげるだけがバレンタインじゃないので🙋今年も大好きな人たちにあげれてえりたすは満足です✨

ではでは、今日はリーグへ行ってきマッチョッチョ〜からのサラバだサラダバー👋💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)