Rankseeker

皆様への感謝

父とのお気に入りの2ショット写真☺️
Pリーグの収録で撮ったものです。

2枚目は父が撮ってくれた写真📸
なかなかこのアングルで撮れないから貴重だと言って飾ってくれていました✨

3枚目以降は父のベッドの横に飾ってあった写真たちです🎳

SNSにあまりネガティブなことは書かないようにしようと思っていて、どのようにお伝えすべきかすごく迷いましたが、前に進むためにも今回だけはお許しください🙇‍♀️


4月18日に肺癌で1年前から闘病していた父が永眠しました。

小学生の頃に父の影響でボウリングを始めて、プロになってからは父の愛車のRX-8にボールを積んで、沢山の場所に一緒に行きました。

大会で優勝すると自分の事のように喜んでくれて、悔しい結果だと自分の事のように悔しがってくれました。

父の生きている間に公式戦で優勝出来なかった事が心残りです。

Pリーグの放送で父を知ってくださっている方も多く、ボウリング場などでもよく声をかけていただいておりました。
シャイな父ですが、嬉しかったと思います☺️
皆様に大変良くしていただきありがとうございました。

ふとした時に父を思い出して寂しくなる事もありますが、これからは心の中でいつでも父と一緒です。

天国の父にいつか優勝報告が出来るように、今まで教えてもらった事を忘れずに、また頑張っていきます。

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

D63E6CA2-D00D-4A77-AFF3-12C5F2158A3D.jpeg
1432b73369b649f47c66abe82c5fcff5bbb69f59.png
BE090C97-264A-4235-8333-91324E9580FB.jpeg
84643893-3414-495C-84C3-01C1AA4424DB.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)