Rankseeker

B0D3E563-277E-4BB3-B0AB-C3A2C22C3FF5.jpeg
1015C6BA-BD75-4B96-8C5D-D9A44CB5C43B.jpeg
小田急ハルク×ABS 2018 オリジナルウェアのご案内です😆✨

既にご購入のお申し込みをいただいた皆様、本当に有難う御座います‼️


今回デザインさせて頂いたウェアは、ネーム規定のルール内でありながら、なかなかなかった縦書きのネーム入れにABSさんのご協力もあって実現することができました。
私の沢山の我儘を聞いてくださったABSさん、またこのような素敵な機会をくださった小田急ハルク様、本当にありがとうございます✨

皆様のボウリングが、より一層楽しく充実したものとなりますように、心を込めてデザインさせて頂いたオリジナルウェアとなっています。

5月22日までしかお申込みいただけない限定のユニフォームとなりますので、この機会に是非お買い求めいただけたら嬉しいです‼️


▼小田急ハルク×ABS2018 森彩奈江オリジナルウェア購入ページ
http://shop.odakyu-dept.co.jp/shop/c/c050208/


また、たくさんの方にお問い合わせ頂きお待たせしてしまいました😢💦
ネームについてのご案内です。

▼ネーム加工のお申し込み方法
5月16日(水)~22日(火)まで行われる小田急ハルク催事場、または私への直接のお申し込み、どちらかお選びして頂きます。

そして今回私のウェアをご購入頂き、ネーム加工をお申し込みされるお客様用に森彩奈江ウェアご購入者様限定申し込みフォームをご用意致しました。

店頭でのお申し込みができない遠方の方やお忙しい方などは申し込みフォームよりお申し込みお願い致します。

◎森彩奈江ウェアご購入者様限定 ネームお申し込みフォーム
https://form.run/@sanae-mori-name

▼ネームの表記について
今回、縦書きのネームという新しい挑戦をさせて頂きましたが、ネームの表記方法をお選びして頂くことになります。
文字数が少ない方は一段でのネーム表記、文字数が多くなってしまう方やウェアの裾をズボンの中にしまわれる方は二段でのネーム表記を推奨いたします。

また具体的なイメージ画像をご用意致しましたので参考にしていただけたら幸いです。

お申し込みフォームからのお申し込みの方はチェック欄に記入して頂けると簡単に選択できますが、催事場での場合、お申し込み用紙を記入して頂くことになります。

その際、備考欄に一段のネーム表記の方は①、二段でのネーム表記の場合は②とご記入お願い致します。
ご記入がない場合は二段でのネーム表記となりますのでご了承ください。

▼申し込み期限について
催事場による店頭申し込み、申し込みフォームによるお申し込み、どちらも22日(火)までの受付となっております。
それ以降のお申し込みは致しかねますのでご了承ください。

▼料金について
ネーム加工料金は¥4,104(税込)となっております。

▼お支払い方法
催事場での店頭申し込みの場合は催事場にてお支払いして頂きます。
申し込みフォームからのお申し込みの場合は、お支払い方法についての詳細を明記してありますので、そちらをご確認お願います。

▼ネーム加工についてのお問い合わせ
ネーム加工についてはABSによる独自の企画のため、小田急ハルク様にお問い合わせ頂いてもお答えすることができません。ご了承ください。
長文になりましたが最後までお読み頂き有難う御座います。


私の公式Facebookページでも既にお知らせさせて頂いておりましたが、㊙︎なお知らせが✨


『今回のTribosウェアを着た私がなんと・・・・』

ここまでのお知らせとなります😄
楽しみにしていてください♪

96D9C0F8-AFE8-4F1E-8565-E6A243F7C34C.jpeg
87E13174-6518-4DC9-A979-0C1B278C3741.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)