Rankseeker

IMG_6090.JPG
昨日のランクシーカー24時間ライブ配信をご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました!

私は第7部を担当させていただきました。
実はとても緊張していてドキドキだったのですが、 6月22日 ボウリングの日という記念すべき日に中村美月プロと放送出来たのは凄く楽しかったですし光栄な事と思います(*^▽^*)
またスペシャルゲストとしてマギー審司さんに急遽ご出演頂き、盛り上げていただきました♪

当日生放送で見れなかった方も、YouTubeのランクシーカーさんのチャンネルに動画がUPされておりますのでお時間がある時にでも是非見て頂けると嬉しいです(^_^)

長時間に渡りお付き合いいただき本当に有難うございました(^o^)


Rankseeker ブログ(更新順)