Rankseeker

3066e3b3c50e37e527fb96f0fdad3d0ddde4eb6b.jpg83ba68abab10e7639991765148e066927634b280.jpg

品川駅を利用する際につい寄ってしまうのがポーターのグッズを販売しているポータースタンドです。
先日は小銭入れとお財布を買ってしまいました。
ちなみに私がユニフォームや洋服を遠征の時にいれているポーチも全てポーターです(*^_^*)
とても使いやすいです!

そしてお気に入りスニーカー第二弾は、adidas (アディダス) ×PORTER STAN SMITH 80周年記念モデルです。

アディダスの名作スタンスミスが見事にポーター使用にアレンジされています。
タンカーの素材が使われていて、中敷にはポーターのマークがついているのもポーター好きにはグッときます。
このスニーカーは本当に履くのがもったいないと思ってしまいます(>_<)

明日は六甲クィーンズ出場のために品川駅から新幹線を利用して新神戸に行くのでまた立ち寄りたいと思います♪
6ea8fc98d97e0542a929454f932fdf064aed021f.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)