Rankseeker

e9774281d5046d7799c2bf4a56cda632c830b852.jpg
今日は七夕ですね♪
皆さんは短冊に何か願い事を書きましたか?(*^o^*)

そしてなかなか更新できずに申し訳ありませんm(_ _)m

私の一番の趣味、ファッションについてこれから書いていきます!

スニーカーなどがメインになります(*^_^*)
シューズが好きになったきっかけは中学校の時にバスケ部でバッシュを購入した時からです。

そんなわけで日々スニーカー達が増えていく中、ランクシーカーブログさんでそのスニーカー達をご紹介できたらと思っています。

先日買ったリーボックのポンプ フューリーのサンダル。
ポンプフューリーのサンダルという新しさに物欲がかきたてられました(≧∇≦)
人生初リーボックでしたが、履き心地がとても良いです!
スカートにもあわせやすいのでこの夏たくさん履きたいです♪

Rankseeker ブログ(更新順)