Rankseeker

9025dbedc74875b96a839a95cfe014734fd91a6c.jpg
4月23日に東京都の高田馬場グランドボウルで、熊本地震復興支援ボウリングプロジェクト「繋げよう!笑顔と復興の絆」を開催しました。

参加プロボウラーは野瀬千春プロ、渡辺けあきプロ、小泉奈津美プロ、村山恵梨プロ、岩見彩乃プロ、私の6名でした。
また、ニコニコ生放送の番組「クリドらいぶ」でMCをされている亜月ちえみさん、蓑島大樹さん、神田一さんにMCをしていただきました。

そして、スペシャルゲストとしてジョイマンのお2人にもご参加いただきました。
小林あゆみプロと坂本詩緒里プロはスケジュールの都合などもあり、参加はできませんでしたが、サインや賞品のご提供をいただきました。

急遽開催することになったイベントですが、たくさんの方にご協力いただいて開催することができ、お忙しい中また遠方からもご参加いただきありがとうございました。
至らないところもあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら幸いです。

募金にもたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
寄せていただいた募金は、熊本県と大分県のボウリング場協会に寄付させていただきます。

今後もこういった支援のためのイベントを継続して開催していきたいと考えています。
今回のイベントを踏まえて、改善したほうがよいところなどお気づきの点がございましたら、Facebookの熊本地震復興支援ボウリングプロジェクトのページでご意見をいただけると幸いです。
すべてのご意見を取り入れることは難しいかもしれませんが、よりよいイベントにしていくために善処していく所存です。

Facebookの熊本地震復興支援ボウリングプロジェクトのページはこちらになります。
https://facebook.com/kspbowling/

また、私たちは今回東京で開催させていただきましたが、全国各地のボウリング場で復興のためのチャリティイベントが開催されております。
お近くで開催された際にはぜひご参加いただき、ボウリングを通じた復興支援にご協力いただけると、ボウリングに携わる者として嬉しく思います。