Rankseeker

北陸へ~🚞

こんにちは🎵

先日の【ラウチャレ】で、
お久し振りにダイバーシティ東京プラザ店へ行ってきました。
ラウチャレが始まってすぐくらいに行った以来・・・
緊張でガチガチでしたね~あの頃も。笑
懐かしい~✨

今回も沢山のご参加ありがとうございました。
緊急事態宣言中で延期になってしまった店舗の皆様にも
ラウチャレにご参加頂き、嬉しかったです💦
いっぱいスタンプ&メッセージも~✨
また、店舗のスタッフさんやプロにもサポートして頂きながら、
無事に終えました🎵楽しいお時間ありがとうございました。

今回も出ましたよ~パーフェクト❗
お二人も❗凄っ💦お見事でした。
そして、大野城店の皆様がトップ3を独占👍
レベル高しっ❗3月伺う予定なので、リベンジしたいな~と、
密かに思うのですが、返り討ちにあいそう💦
修行して行きます💦


そして、配信店舗からは
天の声おみさんと小野さんと一緒にお送り致しました🎵
いつもの記念📷✨
20210209_161715.jpg
20210209_161654.jpg
どんな時も優しく勇気付けてくれます~感謝😭

今日はお久し振りに金沢店、明日は長野店へ伺います。
雪はどうでしょうか~🌨️
皆様、お寒い中すみません......宜しくお願い致します😊

Rankseeker ブログ(更新順)