Rankseeker

こんにちは🎵

年の瀬ですね〰️
大掃除に挫けそうになってます・・・😱

書類が多すぎる・・・💦あと服も・・・
そしてちょくちょくお菓子を摘まむ悪循環・・・🍭🍫🍪


さて。今月はラウチャレがありました😊
今回はこのメンバーでお送り致しました✨
20201213_194844.jpg
ラウチャレ初出演の時にもご一緒させて頂きましたね🎵
懐かしい~もうドキドキでした。

今回は前回のリベンジをちょっとできたかな💦
沢山のご参加とメッセージありがとうございました😊


そして・・・
先日のクリスマスイブは~
わらび店にてチャレンジ大会🎄
全身サンタに🎅
20-12-29-15-54-47-438_deco.jpg
だんだんと限界が・・・・笑・・が、頑張ります💦

わらび店に届いた
先日のお誕生日ケーキ🎂やプレゼント、
そしてクリスマスのデザートも嬉しかったです💕
ありがとうございました😌

わらび店の皆様ありがとうございました😊
前回は優しいサンタでしたが・・・
今回は鬼サンタ🎅でした💦でも、いつも温かい皆様~
本当にありがとうございます✨

また来年お会いしましょう~☺️

Rankseeker ブログ(更新順)