Rankseeker

今日は・・・

こんにちは🎵

今は山梨に向かっています😊


さて❗
皆様もご存知だと思いますが、
先日の全日本女子プロボウリング選手権で
お見事よしみプロが優勝されましたーーー✨

感動の決勝戦・・・
本当に本当に凄い❗
よしみちゃん、おめでとうございました❗
哲也プロもめっちゃ嬉しそうでしたね😊

いやー本当に凄い・・・・😍

私は27位で準決勝には残れず悔しかったですが、
来年の試合に向けて取り組んでいきます❗
2020年、応援頂きありがとうございました。
ダメなときも励ましのお言葉、
そして今回も沢山応援して頂きました。

ありがとうございました😌


このお写真は、
全日本に行く直前によしみプロが
私の練習拠点の市川鬼高店に
チャレンジで来たときのお写真です😊
20-12-14-20-12-14-946_deco.jpg
私も頑張らなきゃです・・・💦


今日は山梨石和店🎵
ご参加の皆様宜しくお願い致します😌

Rankseeker ブログ(更新順)