Rankseeker

帰ってきました🎵

こんばんは☺️

今日は東北から戻りまして、
地元の千葉習志野店に伺わせて頂いておりますよ😊
お久し振りです✨
習志野店は前回は工事していましたが、
スポッチャが新たに出来ていましたよ👀
後半の部も宜しくお願い致します🎵

先週は東北ツアー。
いや~さぶかった~しばれる~❄️
盛岡と秋田も雪ちらついてました・・・💦
でもこの体に染みる寒さも嫌いじゃない😏

秋田に行くにはこの真っ赤な「こまち」号に乗って・・・🚄
20-12-07-17-45-30-127_deco.jpg
途中の大曲という駅で反対方向に進みます・・・
初めて乗ったときはちょっとびっくりしましたね💦

函館から始まり秋田で無事にチャレンジツアー終了しました。
沢山笑って、食べて、笑っての毎日でした✨
ご参加の皆様、楽しいお時間をありがとうございました😌
また、大会の様子は後日Instagramに載せますね🎵
1年に1回しか会えないけど、本当に温かい皆様・・・

また会える日までお元気で~😭

Rankseeker ブログ(更新順)