Rankseeker

白と黄色の

こんにちは😃

今日も暑い❗
本当にもう・・・
アイス食べちゃお。

さて。
前回の続き。

今回の北海道ツアー。
北海道といえば❗の美味を味わう機会は
ぐっとこらえて・・・😭

お土産でとうもろこし🌽を買って帰りました。
黄色いとうもろこしと白いとうもろこし。
お店の方はどっちも甘いよ~♥️
食べ比べもいいんじゃな~い?
と商売上手~💦も~迷うじゃないですか⁉️
ccd30995cc3aa9fcd7138cb1518ce36bcea5e4d8.jpg
で、2種類買いました。

白いピュアホワイトの品種は生でも美味しいらしいけど、
茹でちゃいました💦
9df7d7595a49e26ee2745e4a319f2f79125b847a.jpg

いやー甘い❗
店主の言う通り❗
今まで食べたとうもろこしで一番甘くて美味しい😍
旬だし北海道の野菜って美味しいなあ😃

北海道でいつも食べるこちらのパン。「カステーラ」。
20200813_165434.jpg
かるい食感でパクパク食べちゃいます🎵
北海道でしか見た事ないのでご当地ならでは?
ご当地パンいろいろありますよね👍

またご紹介できたら💦

今日からお盆ですね。
ゆっくり時間が過ぎてる感じ・・・

それではまた🙋

Rankseeker ブログ(更新順)