Rankseeker

懐かしの~北陸編

こんばんは👋

今日は雨・・・
どよよーん☔

今は行けないけど・・・
再開の日まで~😤
懐かしのラウンドワンプロチャレンジ☝️
以前のチャレンジツアーの思い出です。

第9弾は
北陸〰️と言っても、
石川県の金沢店だけです💦
近隣の県の遠方からのお客様も多いです。

初めて伺ったのは
2015年でした😊北陸新幹線も新しくて
関東県民としては北陸に行ける~と
はしゃいでました💦
この時駅に着いて先ず撮った📷
501cb49908d95017e3fb1d165a88ae4e41134800.jpg
金沢店はレーンが真っ白👀
美白効果抜群~👍
55388d13fb37101f9283a1475faab12016839eae.jpg
確か関西にも白いレーンが。
堺駅前店ですね😃


初めて行った時に
金沢で堪能したお寿司🍣また、食べたい❤
204403948f3ef446c1a3d08fce2b5b9c7e3608be.jpg
金沢ならではメニュー😍
本当に美味しかったなあ・・・
2015-06-24-11-45-53_deco.jpg


金沢の皆様~
元気されていますか😊
初めて伺った時、
点数あんまり良くなかったんですが、
優しく励まして下さいました。
情けないのと嬉しいのと・・・💦
懐かしいです・・・😌
前回は去年の3月ですね~
379c46d66f20ba0dda94bbbaf7af960fb04ad108.jpg

一緒に投げられるのは
ちょっと先ですが、
また会える日を楽しみにしてます😊

次回は東海地区をアップ❗

しぃちゃんもこちらをアップ⬇️是非
https://www.instagram.com/p/CAO8gT-jc5O/?igshid=1uz5cf18rwqqv

Rankseeker ブログ(更新順)