Rankseeker

こんにちは👋

今日は爽やかな風が気持ちがいい~
でもお天気も崩れるとか⁉️
今のうちに洗濯終わらせないと😲

さて。
懐かしのプロチャレンジ☝️
以前のラウンドワンチャレンジツアーを
振り返っています・・・

第8弾は静岡・豊橋~地区です。
富士店、静岡駿河店、浜松店、豊橋店。
牧野プロ、北川プロ、渡辺プロがいらっしゃいます😊
CollageMaker_20200515_122323446.jpg

富士店での📷2017年。
嬉しい似顔絵のプレゼント😊
全てボールペンで
描いているそうです。上手い❗
20200515_124315.jpg

この📷は2018年。
プロが2人☝️
わかりますか~?
e84b2de84e2e88e1c44bb7002c85b3c12c699365.jpg
スコア用紙を持ってる男性です🎵
この時はパーフェクト出してましたね~
その後テストを受けて、
昨年プロになった大沼遥プロです。
アマチュア時代にROUND1に
投げにきてくれていたプロも
結構いらっしゃいます。嬉しいですね😊

あ、昔の📷出てきましたね。
豊橋店にて。
709248ac1817674aae8ffa9c613334f361b53c87.jpg
スポッチャのミニボウリング🎳
懐かしい~😊

静岡に行くとみんなが食べると
言ってた噂のこちら・・・
ebefb1e21da1f7d6a9d51a15ca915bbae0d8dd9d.jpg
『さわやか』というお店のハンバーグです😍
美味しかったー❗また食べたい❗
良くお客様も前後半の間に行ってきた~って
おっしゃってましたね😊

こちらにも
会う度にレベルアップしていく
ジュニアボウラーさんがいます🎵浜松店。
元気かな~😊最近では私は負けっぱなしで💧
CollageMaker_20200515_134009080.jpg

いつもこのエリアへお邪魔すると
富士山もお出迎えしてくれます。
20-05-15-12-27-26-196_deco.jpg
このお写真は初めて伺わせて頂いた時に
ホテルから見えた富士山🗻
初めての店舗に行く時、
めちゃめちゃ緊張するんですが
この富士山を見た時に、頑張らなくちゃと
収めた📷の1枚。あれから、8年・・・

久しぶりにこのお写真見て
今回もまた励まされました❗

次回は
北陸金沢~アップします。

この度もお読み頂きありがとうございます😊

お❗よしみちゃんが更新してくれました❤️
こちらも是非❗
https://www.instagram.com/p/CAKJ5SqjqL_/?igshid=djvhp2p59s6l

Rankseeker ブログ(更新順)