Rankseeker

こんばんは👋

今日は曇り⛅

夜はまだ肌寒いです💦
寒暖差に注意です☝️


さて。
私にとって、
日常であった
ラウンドワンでのプロチャレンジ。
コロナウィルスの影響で3月から
ずっと開催は中止になってしまっています😭

ホテルや飛行機のキャンセルをする度に
本当は行くはずだったんだ・・・と思うと
いろいろな思いが募りました・・・

そこで❗

全国のラウンドワン
プロチャレンジの思い出を
地域毎に振り返ってみたいと思います。

行ったつもりの
全国のラウンドワンチャレンジ巡り?
そんな感じでちょっとずつですが
載せてみます🎵

今は写真の整理しながら
まとめていますので暫しお待ちを😊
2014-07-25-11-53-36_deco.jpg
ひ〰️😱
こんな若かりし頃とか・・・2014年❗
ユニフォーム懐かし〰️✨

そして・・・
前回📷のこちら・・・
8c40ec8bbe195e09b79d9242b41d91f4793ae821.jpg
コメントでもお答え頂きましたね🎵
ありがとうございます〰️

そうです。
フラフープでした❗

今日は連続89回。
調子が良いときは・・・150回くらい
出来るんですけど、最近ダメです。

連続200回目指して
地道に頑張っていきま~す😊

またアップします☝️

Rankseeker ブログ(更新順)