Rankseeker

ラストチャーンス❗

こんにちは👋😃

16日~19日の
限定参戦のバトルボウリング❗

私も16日に参戦させて頂きました〰️
15対戦9勝6敗でした😅
c4eebfce25c293e21bc1fe3cd47c00e147038a57.jpg
勝率やアベレージ、
オープンフレームまで見れちゃう😱

全国のボウラーさんと
繋がることができて、
めちゃめちゃ楽しかったです❗
18fae46fb570454706006a26ae6e850adf569063.jpg
旭川店、盛岡店、郡山店、福島店、
板橋店、埼玉地区店舗、新開地店、三宮店
福山店・・・
CollageMaker_20200319_120706857.jpg
いろんなお客様とバトル❗
ハウスボウラーさんやマイボウラーさん、
ランダムです。
親子で一緒に・・・
ハウスボウラーのチームでお揃いの
シャツでだったり・・・
直接マイクでお話も沢山させて頂きました。
メッセージもいただきました✉️
20200319_121403.jpg
このお客様はハウスボウラーさん。
13ゲームプレイしてて、
なんと5ゲーム目に300点❗
凄腕ハウスボウラーさんでした~

対戦して頂いた皆様、
楽しかったです😊ありがとうございました❤️

次の日・・・練習に行ってみると
大根谷プロと坂本プロが参戦中で
盛り上がっていましたよ〰️🎵
38df8c461c3235762faeb11e37d61110cbff3ab3.jpg
練習してると、
『もっち〰️❗プロと繋がったよ〰️』って
教えて下さり、
私も乱入して・・・笑
愛ちゃん、
しぃちゃんとおしゃべりできました🎵
なんか、スッゴくテンション上がりました❤️
20-03-19-12-47-08-372_deco.jpg

今日がラストチャンスです😊
バトルボウリング参戦の皆様〰️
ドキドキワクワク・・・
もしかしたら
プロとバトルできるかも〰️⁉️

Rankseeker ブログ(更新順)