Rankseeker

関西へ・・・

こんにちは🎵
イヴは皆さんいかがお過ごしですか~😊

え?仕事?
で、ですよね😭すみません。
がっつり平日ですもんね💦
私もですよ~👍
今は・・・佐賀でいつも行く
とんかつ屋さんでランチです❤
今日も美味~
20191224_120006.jpg

ブログの続き~
山梨の次は・・・
関西地区へ😊

三宮駅前店
CollageMaker_20191216_090140181.jpg
本当に・・・三宮・・・いつも点数出る❗
今回も出た~👍
4日間の滑り出しは良かったんですが・・・😭
三宮店には上手に投げる男の子が参加して
くれました❗
20191111_213206.jpg
周りのお兄さんにいろいろ教わりながら
楽しそうでしたね~
しみじみ・・・昔からボウリング場って
こんな感じでお客様やスタッフさんに
優しくしてもらって育ててもらうみたいな
良い環境ありますよね😊素敵❤

新開地店
CollageMaker_20191216_090013893.jpg
フロアいっぱい使って開催して頂きました~
中谷優子プロとお写真撮って頂きました😊
私がアマチュア時代にテレビで良く拝見し、
ご活躍されている試合を見ていたので、
ご一緒にお仕事できるなんて幸せです・・・
20191112_171937.jpg
いつも優しくお声を掛けて頂いています・・・❤


加古川店
CollageMaker_20191216_085922671.jpg
加古川店には来週またマラソン大会で
伺いますね😊関西初のマラソン大会~
楽しみすぎる~❤

姫路飾磨店
CollageMaker_20191216_085840077.jpg
レベルがいつも高いです❗
私も3ゲーム目までは頑張れてたけど
最後に・・・😭
和気あいあいの皆様と楽しく
投げさせて頂きました🎵
ありがとうございました~

今日も佐賀店にて🎵
皆様、宜しくお願い致します~😊

Rankseeker ブログ(更新順)