Rankseeker

おはようございます😊

今日は、守口店へ伺わせて頂きます。
守口店は7月のラウンドワンクラシックでも
チームを組ませて頂きました❤️
しかもマスターズ時代にも何回か・・・
三十路のお誕生日も
プロ10周年記念も
守口店でやって頂きました。
何かとご縁があります😊
ご参加の皆様、
宜しくお願い致します。

ちょっと前ですが・・・・😰
栗橋店と府中本町駅前店で
お久し振りにライブプロチャレンジ👍

栗橋店は
何かと同じ境遇の中村
所属や生年月日がまったく一緒❗
チャレンジ前にいつもネタに・・・

今回も打ってくれまぢたー❗中村プロ。
いつも鬼打ちです。勝てません❗
ご参加の皆様ありがとうございました。
皆様と一緒に次回打倒中村プロ❗笑
前半の部
20190822_164656.jpg
後半の部
20190822_212527.jpg

そして、
皆様もご存知の
「ラウチャレ」
全国LIVEチャレンジマッチ❗

続々とトッププロの出演が決まっています❗
Screenshot_20190924-083202.jpg
なんと❗今日は松永プロが出演ですよ❤

是非❗トッププロと楽しいお時間を
過ごしてください😊
モニターから
メッセージも送れますよ〰️。
上位に入るとネットで繋がって
実際におしゃべりできちゃうかも❗
ドキドキ~😍

前回の私のラウチャレは・・・うーん。
怖いくらいの勝利者賞・・・😅
次回はリベンジだーなあ・・・
20190823_232612.jpg
このラウチャレ・・・・
なんと❗毎日やってます❗
皆様のご参加お待ちしております😊

Rankseeker ブログ(更新順)