Rankseeker

チーム再び再結成

こんばんは👋

今日も本当に暑い❗暑〰️い❗
熱中症、気をつけましょうね😰

今日は鳴海店に、5年振りくらいでしょうか・・・
本当にお久し振りに伺わせて頂いております💕
ラウンドワンクラシックでもチームを組ませて頂き、
また、再会できました🎵

7月初旬に開催されました、
[ROUND1 CLASSIC 2019]
20190706_132312.jpg
南砂店、堺中央環状店、博多半道橋店の
同時3店舗で盛大に開催されました〰️

私は堺中央環状店で参加しました🎵

お客様4名とプロの5名のチームを組んで
予選4ゲーム、その後ベーカー方式で
トーナメントで
ブロックごとに1チームが勝ち上がり、
最後は3チームでガチンコ勝負です。
3チームで1番点数が高いチームが
優勝です🏆

私は堺中央環状店での参加でした。

Aシフトは守口店、
Bシフトは鳴海店の皆様とチームを
組ませて頂きました。
守口店は4回目、鳴海店は昨年に続き
2回目です😊
チーム再結成でした❗
55ff647d968c9e85e0be88930b1f6d64d7a9e83b.jpg
ご縁ですね〰️💕

もうちょっと上の順位に連れていって
あげたかったですが・・・力不足で
申し訳ないです😭
でもチーム一丸となって最後まで
一緒に戦いました❗
ありがとうございました✨

来年の開催も決まってますよ🎵
top_main-1.jpg
来年も楽しみですね❤️

さー、
鳴海店。後半も頑張ります😊
前半、入口プロの足を引っ張っちゃって・・・💦
ひー頑張ります〰️💧
皆様宜しくお願い致します。

Rankseeker ブログ(更新順)