Rankseeker

こんばんは🌃

今日は拠点でもあります、
市川鬼高店にてプロチャレンジ大会です😊
久しぶりです~

さてさて。
先日開催されたライブチャレンジ🎥
沢山のご参加を頂きました。
全国規模ですので凄い❗
ご参加頂きました、
皆様本当にありがとうございました😊
20190412_175642.jpg
私も初体験でしたので
もう緊張、緊張でかなりガチガチでした😭
1555059369592.jpg
MCの社員さんと一緒に・・・📷
19-04-12-18-22-11-436_deco.jpg
私の緊張もほぐして頂きました🎵

この中央の画面には
皆さんからも沢山のメッセージやスタンプを
いただきました~
1555059351321.jpg
皆様ありがとうございました❗
これは本当に画期的❗

次回は・・・
竹永竜星プロの4月15日の19時~と
小林哲也プロの4月19日の19時~がございます。
Screenshot_20190412-175515_Internet.jpg

今回のライブチャレンジは.........
スコアはマイナス・・・💨
いつもの人数ではないので
勝利者賞が怖い・・・😱
結果発表もお楽しみに~👍


マイクを付けての投球なので
いろいろしゃべってます❗
62e1f02b3659d1de6b280cb77980d03c2949ed6b.jpg
点数が出なくてゼーゼー言ってるところまで
皆さんに届いちゃうけど、
私も楽しみながら投球させて頂きました🎵

是非1度、体感してください😊
皆様のご参加お待ちしております🎵

Rankseeker ブログ(更新順)