Rankseeker

やっぱり栃木は~

こんばんは😃

先週は栃木樋ノ口店、八王子店へ🎵
19-02-28-17-51-21-189_deco.jpg

故郷の栃木。
千葉からだと約120キロ。
良くこの道走ってたな~とか、
懐かしい風景も楽しみながら・・・🚗💨

栃木といえば❗
そう~イチゴ🍓ですね。
お客様から2人にプレゼントで
スカイベリーを戴きました🎵
20190222_191617.jpg
大粒でめっちゃ美味しかったです❗
ありがとうございました。
昔、時期になると学校の登下校の道でハウスの中から
いい香りしてたなあ・・・辺り一面があまーいイチゴの香り🍓
懐かしい。

そして、こちらもお土産です。
お隣、群馬の名物。
20190222_172805.jpg
パンみたくて、そこにみそのあまじょっぱいたれがついていて、
ペロッと全部食べちゃいました❗
ありがとうございました🎵

先日は久しぶりのシングルチャレンジ。
八王子店へ。
前回は苦い思い出。参加賞になってしまったという・・・
今回はリベンジ・・・といきたいところでしたが・・・ならず😭
でもいつもアットホームな八王子店の皆様と楽しく投げさせて
頂きました🎵ご参加の皆様ありがとうございました😊
19-02-28-17-53-46-650_deco.jpg

栃木樋ノ口店、八王子店の皆様、
ありがとうございました🎵
またお会いしましょう😊


Rankseeker ブログ(更新順)